EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries

スポンサーサイト


「Blyhte A Wonder World」に行ってきました♪



アニバーサリーイベントBlyhte A Wonder World にとぅっきーさんと一緒に行ってきました~(>ω≦☆)

2008年6月28日(土)~7月6日(日)

Onece Upon A Wonder Worldが表参道ヒルズの

地下のスペースOにて開催中です。

※7月6日(日)はビューティコンテスト本選開催のため、展示はクローズとなります。ショップのみオープン予定です。




展示会場は、メルヘンの世界に迷い込んだ感じでとても可愛かったよ

お花のアーチがあったり、ものがたりごとに展示されているので

楽しめました(*>ω<*)



今年のテーマものがたりにスタイリングされた、たくさんの可愛いブラちゃんがいて見ごたえがいっぱい

本当に可愛いの (*´∀`*)



第3回ブライスビューティコンテストのファイナリスト作品はどれも素敵で感動してしまいました

クオリティが高いです



そして、H★EMが参加したオズの魔法使い綺麗にセットされていて嬉しかったよ~



会場に来ていたお客さんがH★EMの作品を見て可愛い~と言っているのを聞いて、とぅっきーさんと喜びあいました(*^∀^*)

メチャメチャ嬉しかったです



納品した日に初めてオズの魔法使いをセットしたので、一枚も画像が撮れなかったの

会場の綺麗にセットしてあるのを撮りたかった~(笑)



っと、とぅっきーさんと話していたらブライスの写真集『ブライス ア ワンダーワールド』に載っていました

「the blue bird of happiness(幸運の印) 」も載っていて感動です

早速、ネットで注文しました←荷物になるので会場では買わなかったの(笑)





とぅっきーさんのブラちゃんと記念写真

今年は撮影コーナーがなかったのが寂しかったです



その後は「ジョナサン」で食事をしました♪



とぅっきーさんの最近の話や私のPC苦労話で盛り上がって、笑いが止まらなかったヽ(≧∇≦、)/

秋に参加するイベントの打ち合わせもして、とても楽しかったです



*****************************************

上の画像のお洋服が



Me&My Blyhteに載っています

日記に書いてなかった(^^;



ブログのスキンをゲゲゲの鬼太郎バージョンにしてみました

ゲゲゲの鬼太郎の映画が7月12日公開で、

私の誕生日と同じだったので(*>ω<*)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
