EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries

スポンサーサイト


『ドールショウ23』無事に終わりました♪

きらきらハートドールショウ23きらきらハート無事に終わりました~アップロードファイルアップロードファイル
久しぶりのイベント参加だったので、メチャメチャ緊張しちゃいました絵文字名を入力してください
最初の方は無口でした汗

ドキドキの中、無事に商品が完売して本当に本当に嬉しかった~笑うアップロードファイル

りんごネットショップで販売した「みんなでマトリョーシカに変身大作戦!?」を購入してくださった方が遊びに来てくれましたキラキラキラキラ
マトちゃんに変身したブラちゃんを見られてメチャメチャ嬉しかったよ~うさちゃんonpu
一緒に写真とか撮りたかったのに、緊張しちゃって全然しゃべれなかったのが
とても残念泣く
今度、一緒に写真撮らせてくださ~い絵文字名を入力してください

苺☆商品を買ってくださった方、ブースに遊びに来て下さった方
本当にありがとうございました(*^∀^*) 
 
苺☆


チェリー次回も「EKO工房&Tsukky Moon」をよろしくお願いします(*>ω<*) チェリー

7
当日のディスプレーはこんな感じになりましたにこり!

8
jack-o-lanternガイコツくんだけハロウィンの飾りでjack-o-lantern

9
プードルプードルちゃんのおでかけプードル

5
6
ラッピングもがんばりましたきらきら2
自己満足です エヘ

kobanaさんのブラちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ笑顔
10
ハロウィンのかぼちゃハロウィンデートしているみたいで可愛い~うさちゃん
kobanaさんのブラちゃんの名前をエコちゃんにしたいって、嬉しいことを言ってくれましたonpu
ブラちゃんが私に似ているんだって!!!
似ているのは髪形だけですから~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
でも、メチャ嬉しい!!(笑)

苺☆イベント終了後は、とぅっきーさんと打ち上げ&今後の活動の話し合いをしましたonpu
次回のイベント参加は、来年の春になりそうですo('∀'*o)♪
11
12
デザートも食べてとても大満足と思ったら、帰るころにはお腹が空いてきちゃった汗
気づいたら2時間ぐらい夢中でおしゃべりしてたよ!!(*≧m≦*)ププ 
とても楽しかった~るんッ↑

電車帰りの電車内で立ったまま超爆睡してて、寝ぼけてドアを蹴ってたよ(笑)
その後も超爆睡しながら帰りました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でした~~~
EKOちゃん、大門駅から新宿周りで帰ったほうがラクだということが判明したよ~~~
座れるし、いいぞ~~~
  • posted by 羊 
  • URL 
  • 2008.09/25 02:40分 
  • [Edit]

ありがとう~(*^∀^*) 

羊さん♪
ありがとう~(*^∀^*)
もっと話がしたかったよ~
遊びに行ったときにおしゃべりしようね(>ω≦☆)〃
ええ!!楽な帰り道あったの~v-237v-237
今度からはその帰り道にしま~す♪♪♪
  • posted by EKO 
  • URL 
  • 2008.09/26 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
