EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries



風邪と修理だよ!!

20081018085428
20081018085426
20081018085424
20081018085423
20081018085420
寒い寒いと思ったら風邪になってしまいました(x_x;)

そして、直ったと思っていたパソコンがまた調子悪くなるし( ̄□ ̄;)!!
ピーピー音はなるし、いきなり画面が消えるの~°・(ノД`)・°・

いろいろやったら直ったけど、またピーピー音がなったり画面が消えるのはイヤだからメーカーにに聞いてみました!!
そしたら、私の使っている機種は利用中に電源が切れたり、起動時に電源が入らなくなる可能性があるんだって!
私の症状もそれらしくて、点検後に無償で部品交換してくれるって~♪♪♪
今修理中です(≧ω≦)b
早く直るといいな♪

☆風邪でオーダーの作業ができなかった分、今メチャ頑張ってます('-^*)♪

画像①
チクチク刺して作った『ガイコツくんぬいぐるみ』

画像②
予想以上に時間がかかった『プードルちゃんぬいぐるみ』
可愛い(*´д`*)

画像③
ホネのアップリケは針で刺してつけます♪

この作業が好きなんだよね~(*≧▽≦*)

画像④
ボタンとアクセサリーをつけて完成で~す!!

☆携帯からブログを書いたけど、絵文字が使えないのが残念(´・ω・`)

*Comment

 

風邪は大丈夫ですか??
朝晩は急に冷え込んできましたよね・・。

最近、毛糸かフエルトか柔らかい物を針で刺して、動物v-14を作るみたいなキットを見たことがありますが、そういうのでプードルちゃんも作られてるんですか?

可愛いですねv-238。癒されます。
  • posted by くーまん 
  • URL 
  • 2008.10/18 18:22分 
  • [Edit]

 

くーまんさん

風邪は大丈夫です(*≧▽≦*)

そうですプードルちゃんぬいぐるみはふわふわした綿(フェルト羊毛と言います)を針で刺して作っています(≧ω≦)b

癒されますよね~
  • posted by EKO 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
