EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries



あけましておめでとうございます!!

もう、13日ですが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
正月あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください正月
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*..。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

ネットショップで販売した商品プレゼントをすべて発送したら日記を書こうと思っていたら、
風邪をひいてしまいました汗
3連休もベットの中で過ごすことに号泣
いつもイベントなどの後に体調を悪くなるんだよね~・(汗)×2

うさぎちょっと元気になってきたので、オーダーを少しずつ作業を始めました絵文字名を入力してください
待っててくださいねおんぷ

そんな私ですがIMG_7741_convert_20090113151130.jpg
F☆Cultivation・門松宜しくお願いしますo('∀'*o)♪F☆Cultivation・門松

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

いちご毎年恒例のお節料理絵文字名を入力してくださいいちご
IMG_1030_convert_20090113150836.jpg
お母さんが毎年お友達と一緒にお節料理を作ってますxx

IMG_1013_convert_20090110220358.jpg

IMG_1023_convert_20090113150523.jpg
お節の後はお雑煮をいただきました絵文字名を入力してください
美味しかった~うさちゃん

その後は初詣に行きましたε=ε=(ノ≧∀)ノ
IMG_7726_convert_20090113150934.jpg
近くの深大寺もたくさんの人が来てましたおおー!

準備万端で来たのにカメラを忘れちゃった!!
カメラケースは持ってきたのに(笑)
お母さんのカメラで撮影してみたけど上手く撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IMG_7738_convert_20090113151035.jpg
私のお願い事は・・・

かぎかっこvv今年こそ相棒が帰ってきますように!!かぎかっこv2
とぅっきーさ~ん待ってます!!(*≧m≦*)ププッ


ケーキちょっと休憩するのに入った喫茶店ケーキ
IMG_7744_convert_20090113151520.jpg
メチャ怪しかった~汗
深大寺入り口の一番いい場所にあるのに人がちょこっとしかいなかったの。

しかも、テーブルにブライスを置いたら「可愛い~!!!」と後ろから声がしたと思ったらブライスを持っていかれちゃったよl
褒めてもらうのは嬉しいけど、勝手に持っていかないで~!!!
と目線で家族に訴える事しか出来なかった私メソ
もう行かないけどねうさちゃん

正月今年のお正月はお姉ちゃん家族も帰ってきていたので、
とても楽しいお正月を過ごせました
xx正月
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*..。o○o。.*:._.:*.

チョコ豆腐チョコレート王子とうめ豆腐マシュマロちゃんのラッピングを
チラッと
20090105044059.jpg
20090105044338.jpg
ラッピングもチョコレートにしてみましたアップロードファイル

20081230205443.jpg
マシュマロちゃんは白のイメージでラッピングをしてみました絵文字名を入力してください

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
さくらんぼ次回のネットショップのテーマは
かぎかっこvvひなまつりひなまつりかぎかっこv2ですo('∀'*o)♪
イメージはバッチリ絵文字名を入力してください

*Comment

No title 

具合はどうですか~~~???寒いから気をつけないとね~~
おせち豪華でいいな~~~
うちはおせちも雑煮もなっしんぐ~~~~wwww
とぅっきーさんへの心の叫びが!!(*≧m≦*)ププ
  • posted by 羊 
  • URL 
  • 2009.01/14 02:17分 
  • [Edit]

羊さん♪ 

もうだいぶ良くなってきたよ~v-218
寒さには気をつけないとね(^^;
あまりとぅっきーさんには届かなかったみたいだよ~
もっと届くようにしなくっちゃ(>ω≦☆)
  • posted by EKO* 
  • URL 
  • 2009.01/14 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
