EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries



入学準備とかオーダー制作中です♪

久しぶりの日記アップロードファイル
って、ネットショップOPENからもうすぐ1ヶ月になるわ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今回のネットショップは、発送するまでかなり時間がかかってしまい
発送したのが3月14日でした汗

毎日がんばっても14日が精一杯だったの絵文字名を入力してください汗

なぜ時間がかかったのか!?

それは・・・
20090320193415.jpg

ドクロヘッドホンを頑丈に作り直してたからでするんッ↑絵文字名を入力してください
ドクロ部分を作るのに時間がかかり、終わらないかと思ったよ~
でも、作り直してよかったxx

20090320193419.jpg
桜の妖精ちゃんも大きさを変更しましたうさちゃん


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚ 
プレゼント今回のラッピングプレゼント
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚

かぎかっこvvLOVE MUSICかぎかっこv2
20090320193411.jpg
20090320193412.jpg
CDケース風にしてみました絵文字名を入力してください音符

お母さんがサロペットを見てかぎかっこvv可愛い!!可愛い~!!欲しい~♪かぎかっこv2と言ってくれましたうさちゃん
ブラちゃんの洋服はあまり褒めてくれないので、メチャ嬉しかった~xx
でも、あげないよ~!!(*≧m≦*)ププッ

20090320193413.jpg
ドクロヘッドホンはBOXに入れました♪

LOVE MUSICセットは包装が大きくなっちゃって、
予定していた送料もちょこっとオーバーしちゃった(〃∇〃)あは♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:
かぎかっこvv桜の妖精かぎかっこv2
20090320193416.jpg
桜1和風にしてみました桜1

20090320193418.jpg
桜1桜の妖精ちゃんを入れたBOXは、
桜柄の袋に入れました
桜1

20090320193417.jpg
桜1Thank youカード桜1


『LOVE MUSIC』と『桜の妖精』セットをまとめて発送しに郵便局に行った私
サンタ 季節外れのサンタクロースになりました(*^笑^*) プレゼント
まとめて発送をする時が一番嬉しくて、ニヤニヤしちゃうんだよね~ (*´∀`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:
今はオーダーを製作中ですうさちゃん
20090322181619.jpg
ドクロヘッドホンのドクロを作ってま~すどくろ絵文字名を入力してください



20090322181620.jpg
そして、入学準備中ですアップロードファイル
私じゃないよ~(≧ω≦。)プププ
お姉ちゃんの長女ソラちゃんのです絵文字名を入力してください♪

もう小学一年生になるんだな~!!
もうすぐ私と同じ身長になるんだよね~(*^笑^*)
いつかこの日がくるとわかっていたけど、
早いです汗

*Comment

 

うわー。かわいいなー。いいなぁv-238v-238
LOVE MUSIC欲しかったけれど着せてあげたい子の体がバラバラだったから服買ってる場合じゃないと、買う踏ん切り付かなかったです・・。
惜しいコトしたかなぁ。。
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2009.03/22 23:07分 
  • [Edit]

めーちゃん♪ 

コメントありがとう~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も何年もバラバラのままの子がいるよ~
なんとかしないね(;´Д`A ```

また、みんなとお出かけオフ会したいね(*^∀^*)
  • posted by EKO* 
  • URL 
  • 2009.04/22 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
