EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries



ちょこっとプラスをしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 
ショップでのオーダー注文
ありがとうございます (*>ω<*) ♪
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
とてもとても嬉しかったですxx
早くお手元に届けられるようにがんばりますうさちゃん

繧キ繝ァ繝・・逕ィ繝峨い縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090501191739
ブログ画面の右側に『ショップ入り口』を作ってみました(>ω≦☆) 
ケーキしばらく受注販売受付しています♪


.*○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.* .
うさぎアリスとうさぎさんOUTFITの画像を見てたら、
『何かがたりない!!』
と思いちょこっとプラスしてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

かぎかっこvv遅れちゃうよ!!うさぎさん♪かぎかっこv2
P1000646_convert_20090502232952.jpg


P1000653_convert_20090502233145.jpg
うさぎハットはリボン結びにしましたアップロードファイル
(最初はコーム留めでした。)
リボンにはハートheart-redとスペードスペードのパーツをつけました♪


P1000657_convert_20090502233224.jpg
フワフワしっぽもつけちゃいました (*>ω<*)
羊毛フェルトで作りました♪


かぎかっこvvアリスのお茶会♪かぎかっこv2
P1000663_convert_20090502233258.jpg

P1000667_convert_20090502233344.jpg

P1000682_convert_20090502233453.jpg

P1000683_convert_20090502233536.jpg
ケーキいちごロールケーキにリボンと鍵鍵を飾りにつけましたxx

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
いちごGWにアリスとうさぎさんを連れて遊びに行ってきま~す♪
久しぶりの外での撮影、楽しみだな (*>ω<*)

*Comment

 

はじめましてー(^_^)v
今アリスにどっぷりなんで見に来ました~めちゃ可愛いですーーーー(^w^)
  • posted by キョンピー 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:47分 
  • [Edit]

キョンピーさん♪ 

はじめまして(*^∀^*)
コメントありがとうございます!!
アリスを見に来ていただいて、とてもとても嬉しいです(*>ω<*)
また、遊びに来てくださいねo('∀'*o)♪
  • posted by EKO* 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
