EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries



富士急ハイランド&コナン映画v(*´>ω<`*)v♪

GWにかぎかっこvv名探偵コナンコナン漆黒の追跡者(チェイサー)かぎかっこv2
を見に行きました
xx
コナンの映画は、毎年見てるので♪

映画おもしろかったよ絵文字名を入力してください  
でも、DAIGOの声が全然わからなかった苦笑汗

。♥。;。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

そして、私のリクエストで
かぎかっこvv富士急ハイランドかぎかっこv2にも行きましたうさちゃん

朝5時半に家を出発して6時半に着いたよ!!
でも、もうたくさんの人達が並んでたけどね汗

P1000181_convert_20090509192131.jpg
晴れていたらかぎかっこvvFUJIYAMAかぎかっこv2の後ろに富士山富士山が見えるんだよ♪
雲で見えなかった(><)


富士急ハイランドで私が行きたかった所はココ旧ドラえもん
P1000044_convert_20090509185742.jpg
ドラえもん映画の公開記念イベント
かぎかっこvvドラえもんドラえもんアスレチックプラネットかぎかっこv2

P1000023_convert_20090509185055.jpg
昔からドラえもん大好きで、未だにドラえもんに反応しちゃうんだよね (*´∀`*)
今は、そらちゃんとひなちゃんと一緒に遊びに行けるから嬉しいアップロードファイル


P1000043_convert_20090509185709.jpg
広場では・・・

P1000018_convert_20090509184950.jpg
かぎかっこvvジャイアンジャイアンリサイタルかぎかっこv2開催中でした!!(笑)


P1000017_convert_20090509184912.jpg
P1000022_convert_20090509185026.jpg
P1000025_0_convert_20090510222511.jpg
P1000014_convert_20090509184513.jpg

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
そらちゃんが
かぎかっこvvすごいテーブルがあるよ~!!かぎかっこv2と教えてくれたので見に行ったら
P1000034_convert_20090509185503.jpg
ドラえもんテーブルだったの~アップロードファイル絵文字名を入力してください

P1000028_convert_20090509185126.jpg
P1000030_convert_20090509185325.jpg
P1000037_convert_20090509185533.jpg
P1000033_convert_20090509185355.jpg
P1000039_convert_20090509185606.jpg
P1000029_convert_20090509185253.jpg
どのテーブルもメチャ可愛い (*>ω<*)  
本当に欲しいうさちゃん

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

中に入ると
P1000064_convert_20090509190017.jpg
P1000059_convert_20090509185822.jpg
4つのプレイゾーンで遊べるよxx

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

P1000041_convert_20090509185638.jpg
楽しみにしていたかぎかっこvvドラえもんカフェかぎかっこv2
P1000062_convert_20090509185938.jpg
P1000060_convert_20090509185857.jpg
準備中だったw( ̄□ ̄;)w
残念汗

P1000070_convert_20090509190131.jpg
次回はかぎかっこvvトーマスアップロードファイルランド編かぎかっこv2ですxx


*Comment

 

毎年、コナン観に行ってたんだね!
あたしはここ数年行けてないー。
いつもDVDレンタルで観てるよ。
今回のは面白いと評判なので行きたいのだけど…。時間がなー。
富士急、5時半に出て6時半に就くって…凄い速さじゃない?
あたし行った時、もっと時間かかったよー。
どらえもん達とプライスの写真も良いね!
トーマス編期待してます
  • posted by はみ 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:02分 
  • [Edit]

はみちゃん♪ 

コナンはお姉ちゃんの子供と一緒に見に行けるからね♪
はみちゃんに見てもらいたい!!
コナンのために時間つくって~ (*^笑^*)  

富士急ハイランドはメチャ早く着いてビックリしちゃった(^^;
高速道路がすいてたみたい♪
その間、私は爆睡(*´∀`*)
ムーミンとブラちゃんもいいよね♪♪♪
いつか一緒に撮りたいな~(>ω≦☆)
  • posted by EKO* 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
