EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries

スポンサーサイト


カスタム勉強会♪

8月5日に上北沢区民センターでカスタム勉強会をしました

今回は、初めて施設をかりてのカスタム勉強会と言う事で、近くで集まれる人だけでやりました。



カスタム勉強会で友達のとぅっきーさんにエアーブラシを教えることになっていたので、エアーブラシを入れるのに大きな旅行カバンを買っちゃった



でも、初めてコロコロ付きのカバンを使うので、家の中で優雅にコロコロを使う歩き方を練習

がっしかし、外にでたら暑いし重いし大変だったよ~(><)



途中で友達の魚女ちゃんと会って、2人でガラガラゴロゴロ鳴らしながら上北沢区民センター到着



とても綺麗な施設だったよ~o('∀'*o)♪





部屋も広~い

カスタムするのに最高の部屋でしたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





私だけ朝ご飯タイム

やっぱり、食べないとね(^^;



休憩中に、前からやりたかった



アリスオフ会o('∀'*o)♪





みんな可愛い~(*>ω<*)





おそろいアリス服(≧ω≦)





エアーブラシコーナー

みんなに喜んでもらえてよかった(>ω≦☆)〃





ちょっと休憩中・・・



つづき・・・





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
