EKO工房(EKOKOUBOU)

ブライス(22cmサイズ)の小さな洋服作りや愛犬『たいよう』のお話♪

Entries

スポンサーサイト


『I・Doll VOL.18』♪

11月5日(日曜日)にドールイベント『I・Doll VOL.18』に行ってきました♪





今回は、カエルに変身したブラピくんを連れて行きました

クマちゃんもカエルの洋服です♪



買い物の後は、みんなで撮影会





みんな可愛い~(≧ω≦)





sakura*さんの可愛いブラちゃん

実は、このOutfitは1年半前のEKO工房の作品なのです!!

sakura*さんありがとう~ (*>ω<*) 



その後は、食事をしにレストランへ



私が食べたのは、スープスパゲティー♪

美味しかったよ~



そして、ヤマシロヤにOutfitを納品しにゴーε=ε=(ノ≧∀)ノ



納品した後に、すぐお店に並んでいましたo('∀'*o)♪

ドキドキする~(><)



ドキドキしながら、喫茶店で休憩



ドールイベントで欲しかった「おでこちゃん」を買ってしまいました

おでこちゃんを買う時、お店の前で4種類販売されているおでこちゃんを並べてじっくり選んで、最初に販売された黒髪のおでこちゃんにしましたo('∀'*o)♪





小さくて可愛い~です(*>ω<*)

となりは可愛いニッキちゃん♪





また、一緒に遊ぼうね



お知らせ

2007年1月8日(月祝)に開催するドールイベント「ドールショウ18冬」に出店予定です♪

テーマは「ルパン三世」です(>ω≦☆)〃

詳しく決まりましたら、またお知らせしますね♪



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

フリーエリア

***************

**EKO工房**

現在の閲覧者数:

**カウンター**

**プロフィール**

EKO工房
(EKOKOUBOU)

EKO*

Author:EKO*

ブライスのOutfit作り
などの紹介をしています♪
ネットショップや
ヤフーオークションで
出品もしています。

お友達と一緒に
「EKO MOON」
「H★EM」として
活動もしています♪

***************

**************

*meromero park*

最新記事

*EKO工房SHOP*

*メルマガ*

おすすめの本♪

**掲示板**

FC2ブックマーク

**マイ・オークション**

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
